« 土曜ヨガのエネルギー | メイン | 余韻 »

2021年5月23日 (日)

ありがたき快晴

ありがたき快晴 昨夜からワクワクしてしまった。
朝の風、光を想像するだけで、、、

これまでの雨のおかげで、今朝の光は、木々を限りない愛で照らしてくれます。

そこに身をおくだけで、ヨガです。


緑の光のベールにも出逢えて、天使が、舞い降りてきそうな優しい朝の公園でした。

20210523_175539



今日のテクノへの道程も、清々しかったです。
運動会の学校は、最高でしたねーーー!

スタミナF
バンブーのマックス人数と変わらぬ?
そうなると広い広いスペース

アクティブ~リリースの繰り返し

気持ちよかったでしょ?

リリース終了後
2クラス受けてくださっていた昨年から始めたメンバーさまが
スタミナF、とってもスッキリした!!
と。
なかなかお会いできないテクノで、ヨガの心地よさをご理解いただけると、仕事人になれた気がして嬉しいです。

そして、今日のリリースは、たっぷりほぐしましたから
明日も良い一日ですよ( ´ー`)

明日は
バンブー早朝からです。
お待ちしています。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34231314

ありがたき快晴を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021