« 宝物 | メイン | 土曜ヨガのエネルギー »

2021年5月21日 (金)

豪雨と付き合う季節

豪雨と付き合う季節 雨被害を用心する時期となりました。
昨日も足元不安な時間をすごした方もいらしたことでしょう。

これから、雨風とも付き合う季節でも、心はカビないように
雨季の良さも
見てあげながら
すごせるといいですね。

雨上がりの緑を見ながら歩くとき

かすかでも日が射す時
ありがたく家事がはかどったり
洗濯物に光が当たる喜びに
小さな悦びが溢れたり

20210521_165936


ささやかでもラッキーな出来事として感謝できる人は、
幸せは、内側にあるんだなぁと
その都度気付くでしょう。

何事ものなくすごせることは、

守られていることであり

何か起きたときは、
気付き、お告げの時と
心身を見つめれば

歩みは、確かなものになっていきます。


うまくいかない日も
苛立つ日も
悲しい日も

受け止め方次第で
そのあとの清々しさの色彩は、変わっていきます。


両手を広げ
豊かな表情で
ご自分の幸せを包み込んで
感謝したら
その手を開いて
まわりの方へ
愛パワーを
降り注げる
人に
なっていきたいね。

明日は
バンブー
早朝自練から
人気⭐特ニュートレとなります。
お待ちしています!!

⭐6月19日特ニュートレ
20日ムーラトレ&リングヨガ
キャンセル待ちとなります。m(._.)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34231215

豪雨と付き合う季節を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021