« インスピレーション | メイン | 待ちに待った個展 »

2021年5月 5日 (水)

連休最終日

連休最終日 朝ヨガは、いつものYoginiで、雨音響く部屋でヨガ

特トレーニングは、チェア~ランジフローは、カットしましたが、かなり今日追い込むシーンは、あったかも、、、
腹筋も後半ありのニュートレ

しかし、骨盤調整タイムもありましたので、周囲は、スッキリしていると思います。

今朝の贈り物

K子ちゃんから、不思議☆プチ紫陽花いただきました(*_ _)ペコリ
よくみると薄いブルーのような、、、
名前の如く水色の花が咲くのかな?
楽しみ増えましたね(^ー^)

20210505_162500


昨日惚れて連れてきた花とマッチしてまーす。アスチルベのブルー初めて見ました!

さて、明日はパーソナルから整えるヨガ

エルグです。

休み明けも、元気にさわやかに過ごせますように\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34230184

連休最終日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021