« ムーンディギフト | メイン | 気付き »

2021年6月26日 (土)

笑ってくだされ

笑ってくだされ 梅雨時は、体調不良の方も増えますね。
バンブーの仲間でも、頑張りすぎたり、無理したり、、、
気付かないところで、身体は、悲鳴をあげていることあるから
声を聞いてあげてね(o゚з゚o)
会えなくなるのは、とても寂しいです。


ということで
、、、
笑える写真どうぞ

この顔
角度変えて見てみて。

猿の軍団(昭和を知らない方ごめんなさい)
TVとても好きだったんだけど
出演できそうだゼ
技も役にたつかもしれん(・ω・)

今日も
こんな顔で
皆さんと楽しみました。

飽きることなく
継続ありがとうございます(。-人-。)


明日は、エルグです。
さわやかになれるように努めます\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34233326

笑ってくだされを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021