« 紫君子蘭 | メイン | 来月の日曜 »

2021年6月16日 (水)

本日水曜夜ヨガ休みです

本日水曜夜ヨガ休みです いきなり
ドアップ
イエローカラー
満開ハート!!!!

店主が、自慢げに
大好きなカラーだと。

もちろん考えることなく
月曜日に連れて帰りました。

お花を観る時は
アートでもあると思っております。

花の為の大地を準備をし
天空や風、愛と調和の中で
育てる方がいらっしゃることで
生まれる

お花屋さんへ辿り着くまでの道程

そして、私達は、出逢う。

部屋が明るくなるという想いより

貴方たちの存在によって
私達は、生かされている時間がある。

と思うようになった。

毎日、気付きがあるから

どうして寄り添えばいいかも
花の種類で違うこと

ハラハラと散る短い命もあるし、
最後までエネルギー全開で長寿さんも。
グリーンによって支えられる甘えっ子さんも。

私は合掌で、花との時間も終わります。

全ては、私達のためにあるのではなく

命をいただいているということ

食もモノも
なにもかも


本日は、書制作のために
adidasお休みをいただきました。申し訳ございません。

しかし、、、
朝まで、忘れていて
ごめんなさい。

来週かと(/-\*)

来週は締め切りでございました。


紙も墨も
自然から作られたもの。

筆を何度も墨の中で祈るように揃える
始まりの時


学びも運動も
遊びも


そのスペースの中に
何かが、必ず存在して、魂が寄り添っています。

そう思うと
どんな時も
誠意をこめて、愛を込めて
生きていきたいですね。

思いを、行いを、言葉を
大事にしよう。


なーんて

字配り、気に入らず、やり直すことを決めて
小休憩中に
記しております。

皆様にとっても
お仕事や、行いに、上手くいかないことあっても
心の奥には、平安があり
優しさに満ちた
1日でありますように

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34232744

本日水曜夜ヨガ休みですを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021