« 特NTの朝 | メイン | 毎日が新しき学びと思えば »

2021年7月24日 (土)

柔らかい時間

柔らかい時間 昨日、近所のアーケードを歩いていると
えっ、えっ?
ウィンドウの椅子に
ネコちゃん
本物?だよね
と若者が確認していた。

ウーーッ カワイすぎるぅ

触れたい、触れたいーーー

店主がお出掛け中
留守番なのか、お昼寝、、、

20210724_194653


帰り道、起きていた! 
おかげさまで、心ユルユル
暫く、フワフワして柔らかな私なのでした。


今日もユッタリ朝をすごし、書道は、一人児童のイチカちゃん参上してくれて、子供の持つ純粋な力に励まされます。

師範試験に臨んだ3人は、またそれぞれに安定を身に付けたようです。Kちゃんも、先輩の流れに寄り添ってスキルアップしています。

さて、明日の有料adidas
次回180分スペシャル行い、じっくりいたしますので、
明日は、フローします。
それぞれのアーサナへの向き合いかたを観ていきます。

では、明日も楽しみにしています。\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34234842

柔らかい時間を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021