« 甲突川は、夏景色 | メイン | 命の彩り »

2021年7月 8日 (木)

バンブーに集う人を想う

バンブーに集う人を想う 水曜朝は、6時オープン
私の朝の始まりは、3時。
もちろん、スクッと起きれる日ばかりではありません。
でも、先月、書制作のために2時起床を数回行ったら、3時にヤサシサが感じられるようになっています。

身体によくないかも
ということも解っている。
そのままいくと、認知症になるよ
と脅す(ジョークまじりで)友もいる。

でもさぁ
ほら

朝練習終えた後の
このような無邪気な顔拝見するとねーーー

親心(経験ないからこそ)
こんなもんやろぅなぁ

仕事に行く前に磨く
身体も心も
空っぽにしてから、エネルギーチャージして、やるべき事、果たすべき事に心を尽くす
そんな人が、一人でも増えて、世の中の力になってくれたら、私の朝の始まりは、マイナスからゼロに近づくのだ、、、
と思っているのでございます。

昨日は、3人の早起きYogini
Cちゃん、先に出勤して、残った二人が着替えたら、双子のようなファッション。
濡れたマット巻きながらの姿が、可愛かったので、ハイポーズ!!となりました。

20210707_172107


その後のグループパーソナルも
画期的でした!
チェアエクササイズから、コンディショニングも、新開発モノ。
お役に立てていたら、幸いです。
磨きをかけて、お帰りになりました(^_^)v

今朝も、意気揚々と
朝組の仲間たちが、ニュートレ100。揃ったメンバーで、作られるプログラム。今日も、とことん股関節から脚
伸ばしたり、鍛えたり
今日は、臀部も引き出したなぁ

温泉上がりのようなお顔で、皆さんお帰りになりました。

極上の笑顔
いつもありがとう\(^^)/

今、シニア整えるクラス終えて、ニューレギンスや、Toesoxを着こなし、張り切る姿は、若さ取り戻し、私が年長者のようでした(;^_^A

素敵な皆さんに恵まれ
私の活力溢れてきます
(*^ー^)ノ♪

それでは、
これからエルグ

また燃えましょう( ´∀`)/~~

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34234008

バンブーに集う人を想うを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031