« 梅雨時の悲報 | メイン | バンブーに集う人を想う »

2021年7月 6日 (火)

甲突川は、夏景色

甲突川は、夏景色 本日34度あったとか?
確かにチャリ族にとっては、マスクがつらい季節になりましたね。
その慰めは、リバーサイド(気分高めそう呼ぶ)のロケーション

写真は、先日のものですが、向日葵、個性的に開花
コスモスも全開!
ありがたい癒しです。

今日は、鷺とカラスが、見つめあっていて(威嚇だったらごめんなさい)
道ならぬ恋やろか、、、
などとそんな妄想も、心の彩りになるのだから、観る楽しみ大切にね。
景色、人様の行動、店先の表情
季節の変化や発見は、ヨガに通ずる教えもあるよ。
ホントに美しいものって、天然のものだからね。


さて、来月のエルグadidas
夏の特別adidasヨガ申請中
3時間レクチャー&実践を予定しています。
adidasに限らず、ヨガを生涯続けるために身につけていきたい大切な基本。
ヨガや治療を続けていても、痛みや持病の辛さが変わらなかったら、体の使い方を見直してみてください。

夏も歩み留めることなく

一歩一歩

明日は、早朝からバンブーです。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34233871

甲突川は、夏景色を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021