« バンダとパンダ | メイン | 見渡せば »

2021年8月30日 (月)

自然は寄り添ってくれている

自然は寄り添ってくれている 現実問題
ここでは、世の中への思い記さないけど

かなり、フツフツと湧き起こっていることは、あるんです。

昔の私のようだ。
ヨガ人にならんとなぁと
抑えていることもある。

ワクチン??

打った?、、、と言われる現状は、なんなん??

先日も知人から相談を受けた。
予約したけど、打ちたくないと。
それは、なんで?
その理由が、心の声なら、接種しなくていいよ。
でも、勤務先などでアンケートなるものも出てきたとか

個体差によって、必要な人と不必要な人いると思う。

それが、
徐々に差別のような偏見も生まれてくるのだろう。


そういうことを言い始めると
非暴力の掟からハズレていくから

抑えよう。

根本的なところへ
思考を移すと

死に対するオソレ
それは、どこからきているのか、、、

だよね

掘り下げて自分で考えて

そして、ワクチンの話題より

免疫力高めていくことなんじゃ
ないのかい!!!

なんて

スタミナフローなる名称で
仕事人させてもらっている
私は
言い切るサッ


見てくれますか
仕事帰りの甲突川

絵画のように長閑で、やさしいでしょ
この瞬間だけでも、愛が満ちてくるから幸せモノだ( ´∀`)/~~


自然と寄り添って
生きていけばいいよね。

人混み避けて、電化製品から離れて、すごす時間をもちたいね。



自然の摂理に逆らって生きていないか、、、

それに気付くことができたらいいよね。


シンプルに
ヤサシク
オダヤカに

と自分に
言い聞かせます。


明日も
健やかに
スマイル忘れないでねーー

Love⭐

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34236723

自然は寄り添ってくれているを参照しているブログ:

コメント

こんばんは。今日のリリースヨガの感想です。「健康になった気がしました!」今日は,足指や手指がテーマでしたが,私の母の足指・足裏・かかとの不調で,ちょうど気になっていた事でした。足指大事!と言われても正直そうなんだーぐらいで聞いていましたが(←ごめんなさい),母の不調を見ているともしかして足指大事?足指って何?と思い始めていたつい最近。私自身は足首が超固く,それは足裏と足指も関係している?と思い始めていたここ最近。今日60分チアキ先生のヨガに参加し,足先・手先に関心を寄せると「ものすごいスッキリ感」があって,「健康になったな!」と思いました。細部も大事,軸も大事ってことかな?!今日は元気を頂きました。忙しいけど,行って良かったです。また参加できるときを楽しみに♩・・・しています。

クミちゃん
わかりやすく、感想をありがとうございます🙏
お母様、如何ですか?
クミちゃんの発見が、ご家族の力にもなりますように、これからも地道に歩んでいきましょうね☺️

気付いた部位は、少しずつですが、応えてくれますからね✨

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031