« おかげさまで(^.^)(-.-)(__) | メイン | 夏休みだけど、、、 »

2021年8月11日 (水)

ご機嫌な昨日

ご機嫌な昨日 踊らずには、いられない音が届き、ユラユラ
これもほぐしだよなぁ
と昔取った杵柄といいますか、、、
役に立つ。

20210811_172005


そこで、一枚記念に
英雄のポーズ3
ダンスもヨガも、今の私にとって、フリーなもの。

ここへ辿り着くために
ひたすら歩んだ道があり
泣いた日もある(・ω・)

歩みが教えてくれたことは、
もうひとりの自分がいて
いつもささやき、道を正してくれた。そして
内側に神殿があることを感じるようになるということ。

祈りが、ヨガになると
本当の解放が、与えられ、自由になれる。

バランスポーズは、その証



さて、間食されない方は、ごめんなさい。

昨日のおやつ
驚きのチップス
ご紹介

20210811_172048_2



お試しを。
お酒にも合いますよぉ
私は、昨日は、お茶といただきましたが、、、(^ー^)

そして、大好物もち吉は、
何を食べても満足ですけど
これ
驚きました\(^^)/
名称も最高

20210811_172150_2



皆さんに
度々美味しいお品をいただいています。
本当にありがとうございます。
久しぶりに
アップしてみました(^ー^)

心穏やかに良き夏休みとなりますように、、、

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34235738

ご機嫌な昨日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031