« 明日のエルグ | メイン | 自然は寄り添ってくれている »

2021年8月28日 (土)

バンダとパンダ

バンダとパンダ バンダを追いかけ○○年。
骨盤底筋だよね??と言われ
ハイ
だけど
バンダ。呼吸で作用するんだよね。


初期、よくカルテにパンダ🐼
頑張ります。
と書いてくださる会員さま、けっこうおりました。そのたび、(笑)とハッピーp(^^)q


わたしにとって、バンダとパンダ
どちらも、愛おしい存在

バンダで、カラダが浮き
パンダで、ココロが弾ける 

(*´∀`*)

皆様の好きなもの、日常を照らしてくれますね。
純粋に心惹かれるモノ
それは、なくてはならないもの。

外側の比較で、拘っているものは、手放していいもの。

本来、安堵できるモノって

シンプルなことなんですよね、、


シンプルに生きよぅ


あしたは
エルグです。

お待ちしています
と言いたいところですが

その日の気分で決めてもいいですよね。
家ですごしたい気持ちも、大切にしてあげてね。

日々、カラダと魂の声
聞いてあげて

直感ってとても大切なんです。

今日も、、、私を救ってくれました。この話、いつかまた語ります。

では、明日も
清々しい朝でありますように。。。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34236616

バンダとパンダを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031