« 篁琴教室のアイドル | メイン | おかげさまで(^.^)(-.-)(__) »

2021年8月 8日 (日)

篁琴教室誕生日

篁琴教室誕生日 今日は、初★特別プログラム adidas3時間 
あっというまのようでしたが、
皆様、どのようにキャッチされましたでしょうか。

進んでいないように感じると存じますが、こらからお気付きになります。
身体は正直です。純粋です。
目覚めたことは、メッセージとしてささやき始めますよ。

褒めてあげましょう。
労ってあげましょう。
貴方をずっと表現してくれたカラダです。
生きているということを
教えてくれるひとつひとつの部位を観てあげて。

そして、魂が、語りかけるでしょう。必要なこと、不要なこと。

共にボチボチ
歩んでいきましょう。
急ぐことは、ないのです。
年齢も関係ありません。
一日の質があがるから、長生きする気がしてくる(^_^)v

今日は
書道の誕生日でした。
昨日、お祝いしてもらったからねっ\(^^)/

20210808_215501


それも、新人のお二人に優しいメッセージまで頂き、続けてきてよかった、、、とホロッとしたねーー
渋く続けていきます。練習室。

20210808_215617_2


さて、明日も、よろしくお願いいたします。
7時半オープン didasからスタートです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34235607

篁琴教室誕生日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031