« 山に暮らす猫 | メイン | 10月スケジュール »

2021年9月19日 (日)

心弾むシチュエーション

心弾むシチュエーション 昨日、郵便局までの道程
アミュ前の花に
足を停めました。
金鈴樹(キンレイジュ)
なるほどーーという名ですね。

20210919_175659


花言葉は、陽気

イエローチャクラ
腹部
明るく、情熱的にすごそう。
免疫力アップさせるには、心を弾ませておきたい。
そうそう、肋骨をしなやかに動かす呼吸筋、鍛えようね。


さて、今日のadidas
100分になってしまいましたね(^_^;) 熱意は、時を忘れさせます↗️

リングは、最近のメッセージの動き連続。
現代人に必要なほぐし、コアトレ。

皆様のお役にたてますように
アンテナを磨き、地道にいきます。

さて、明日は

7時半からの
特NT
整美
パーソナル

楽しみにお待ちしています\(^^)/

来月から、ニュートレ
また新たに追加トレ試作中。

スケジュールもう少しお待ちを、、、

湧き出る思い、やりたいことたくさん。
パーソナルの個人指導の効果を活かしてプログラムの見直し

これからも、気張らずに、心と魂の存在を見守りながら提供していきます。


明日もよろしくお願いいたします(*´∀`)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34237777

心弾むシチュエーションを参照しているブログ:

コメント

キンレイジュ、インドでたくさん咲いているのを見ました😄(鹿児島でも高台の団地では霜枯れします(^_^;))
元気の出るイエローですよね🍀

中米原産地でも、どこに咲いても、目立つカラー
インドでは、また発色が、違うでしょうねーーー✨
見てみたいです✨

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031