« 冬に向けて | メイン | 11月3日祝日のクラス変更 »

2021年10月24日 (日)

オリジナル

オリジナル 日曜は、毎月ヨガ源流を
探究していく日を設けてしまって
テクノに月一しか行けません。
申し訳ございません。

adidasは、チームのようにいつもの仲間たちが、地道に取り組んでいます。

そして、今日のリリース
痛みと向き合うことになるほぐしもありましたが、数ヶ月かけて我が身体で試し、良いものだけを伝えます。
学んだことは、ずっと続けて効果を観察。毎日が実験(*゚ε´*)
そして、ムーンディにいただけるメッセージを真っ直ぐに受け止めます。

カラダは、宇宙
神秘です。
奥深い。
心が和らがないと、前には進めません。

自分にやさしくしてね。
そして、まわりの人を愛してあげてね\(^^)/



テクノ近くのいつも楽しみにしているスペース

タンポポに見えるけど
ガーベラです。
発色みごとです\(^^)/
天地と空気
ありがたき場所なんでしょう。

明日は、adidas、整美、パーソナル、NT
楽しみにお待ちしています(^ー^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34239618

オリジナルを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031