« プラーナヤマ | メイン | 冬に向けて »

2021年10月20日 (水)

秋冷

秋冷 夏日が続いた日々に
咲いたタンポポが

この数日の冷えに
うなだれてしまった黄色き花
異常気象によって
生まれた命

どうして救ってあげたらいいの


自然の命は
自然のままに、、、

20211020_201908



私たちも、心の叫びや、カラダの呟き
そして、魂の導きに
寄り添い
歩いていけたら
痛みも疼きも、、、苦しみも
なくなるのにね


昨夜
9時間寝てしまいました。
夜中にトイレへ3回も起き
その長い長い排尿に、、、
ワクチンもう出たんとちゃうかーー??
と寝ぼけてつぶやいた。

利尿作用のあるモノを食べない限り、夜中にトイレに行くことは、ない私だからこそ。

腎臓までも、反応した???



腕の痛みは、インフルエンザのワクチンよりは、楽です。
一度しか受けたことないけど
コブになり、痛みもすごかった。

それっきり受けたことないですが(¬_¬)




できたら、接種したくない派
でありながら


仕事、学びのためのケジメ

でも
身体が、反応することをわかっている方は
無理しないで。

健康は、
外側からより

内側から働きかけるべきものだから。

しんどいこともあるでしょう。

でも、心が、健康を作るから。
自然に感謝して
食すものを選んで
身体を動かし
呼吸を定めたら、、、


守ってくれるよ。きっと。


明日は、パーソナル
シニア、エルグヨガ
万全に向かっていけそうです\(^^)/

合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34239460

秋冷を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031