« 愛しき光 | メイン | ヨカ日和 »

2021年11月 4日 (木)

充実の11月3日文化の日

充実の11月3日文化の日 昨日のクラス
文化というより体育の日にしてしまったような午前中でした(笑)

先日
耐用礼徘などと、
ふざけてしまってごめんなさい。

太陽礼拝BH
と命名

私たちの弱点、プラーナの届きにくかった部位が、目覚めます。

できなくても、やりにくくても
コツコツです。


そして、実は
昨日の午後、フロー実践でした。
また新しきスタイル

全身が、エネルギーで満ち、滞りが消えていきます。

正座から始まります。

そして、ダイナミックに、スタミナフローや、NTで行っている
動きが入ってました。

かなりハードというお知らせが、きてましたが、私たちの動きとリンクしていたので、心地よさと安心感に満たされ
心から
合掌
祈りで、いっぱいになりました\(^^)/

またバンブークラス
熟成します(^_^)v

今日のスタミナフローも

ニューウェーブとなるかなぁーーー


日々、感謝、感動、感激

幸せは、いつも内側にある。

心こめて
皆さんへも
ありがとうm(._.)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34240248

充実の11月3日文化の日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から