« 恩恵の日々 | メイン | 12月スケジュール »

2021年11月19日 (金)

創造性

創造性 過日、
Cちゃんが、efへお出かけされ、バンブーの分まで、頂戴しました。
おかげさまで、翌朝の楽しみが倍増となりました。m(._.)m

20211119_094633


まあるい菊は、私にとっては、お正月用。毎年準備していますが、早く出逢えてトキメク🖤
そして、なにより、満月を思わせる温かさ。
今日は
部分日食のムーンディ
今回、ゆったりと観賞できるので、ワクワクされている方多いとか、、、
日本から見られるという好条件もあり、改めて月への感謝溢れるね。
皆様にとって、優しく、穏やかな1日となるよう
祈りをさらに深くして
瞑想に入ろうと思います。




さて、まだ花の話もしてもいいですか

写真の頂いた珍しいケイトウにも、お気付きですか?
ピンクのニットのよう!驚きました。 最近は、ケイトウもアレンジによく使われていますね。センチュリーレッドという花も大好きです。

20211119_093501_2



前夜に明日の花、思い描く。
朝の一時間は、あっという間です。 ヨガ同様、一心の先にある満ちた想いが、心の解放と生かされた時への感謝を教えてくれます。


そして、仲間、ヨガ人が
訪れます。

毎日、ありがとう。
パワー、学び、心がけ
日々の歩みが、創造性を高めますね。

昨日、波動高く進行中のパーソナルが、続き、そのあと、欠席が多かったので、真面目シニアクラスとなり、終えてからエルグでした。

なんか、内なるパワーというか、エネルギー
ムーンディイヴの贈り物なのか、、、
かなり満ちていて
ハイレベルのシークエンスへ突入しそうになり
いや冷静に、、、と仕事人へ

もう一人の自分からの囁き

スタミナフロー

藤井風さんの
燃えよ
気分になりそうになることがあり

御存知ない方は
MVご覧ください。

ダンススキルは、これからかなぁと勝手な思いごめんなさい。それでも、楽器の神業は、もとより楽曲創作に留まらず頑張っていらっしゃる若きHEROというより、なんか
神信仰的人気者になっているみたいですね。
私から見ると、天使と悪魔の表現者としても、抜きん出るわぁと
のけ反ることもありの
刺激いただき、書制作には、欠かせない創造力提供者アーティストになっています。




自分は、光に満ちているか
その光を
誰かのために
まわりを照らしても

漲るエネルギー

鍛えよ
心を身体を


それを
心の中心におき

反応するこの魂さまへ
日々感謝です。


鍛えよ♪

という唄

つくっていいですか
チン


ムーンディに熱き話
している
私は

根っからの
燃焼タイプであるのは

否めない

(そうそう、ケイトウの花言葉
燃焼
でございます\(^^)/)


性分は
認めてあげよう

そして
ブレーキも効く心身へ

育てるだけサ


これからも
熱く
優しく
楽しくね

合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34240985

創造性を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から