« おはようっ!!! | メイン | 初の第2スタジオ »

2021年11月28日 (日)

甘いもの欲求

甘いもの欲求
昨日
近所に老舗っぽい洋菓子店があり、朝、たくさんあったモンブランが、お昼2個になっていたので、飛び込んでしまいました。
連日、ケーキで糖分補給

遊び心騒ぎ
雛祭りみたいと。

フルーツとしか思えない大好物マイクロトマトとこれがランチでした。
でかいモンブラン
甘党といえども、ノンベェだから、途中つらくなり、こういうとき、連れがいるといいなぁと、また仲間思い出す。

この界隈、私のお気に入りなので、いつかツアーできるといいね。

夜は、女子がやっている以前から気になっていたチキンとワインの店へ。

20211128_160956


お一人様用席が、4席かな?
テーブルひとつ。

20211128_161020


女の子二人いたけど、敬語使っていたので、店主一人で、始めたんでしょうねーー
力強いなぁ  これぞ!と思ったらやってみるパワーのある女子
応援したい。 悩みながら、職務に耐えている のだったら、本当にしたいことへ向かっていければいいのに
と思う、、、 もちろん、未来のために、家族のために耐えるしかない事情もあるでしょう。
自分のしたいこと、好きなことが、ホントにわかっている人は、恵まれています。今世を大事に考えたいよね。

そうそう、スタジオの近くにも小さいパン屋があり、終えて出ると、パンの香りにキョロキョロしたもんね。少し離れているんですが、行列で気付きました。
いつか、行こう。

店構え見ると女性オーナーじゃないかなぁ。

20211128_173607_2



そうそう、ヨガの話しなきゃね。

続く

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34241404

甘いもの欲求を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から