« 甘いもの欲求 | メイン | 東京ヨガのギフト »

2021年11月28日 (日)

初の第2スタジオ

初の第2スタジオ 入ったとたん
わぁーーー\(^^)/

初めて入った
少人数クラス用
暮らせる空間ぽいスタジオだ。
キッチンもあった。

誰もいなくて

ウットリ

レモンの木!!
とよく見たら
本物では、ありませんでした。
しかし、こんな空間があるスタジオは素敵ですね。

20211128_203442




なんと3人でしたし

 
ゆったり、穏やかに始まるヨガ

もちろん、太陽礼拝もあり、パワーポーズもありました。

休日の朝にピッタリの
ムードの部屋と動き


新たな気持ち頂けました。


コロナにより
早朝のヨガ
変わったのか

そこに
興味あり向かいました。

先生は、選ばず。

若くてキュートな先生でした。


何をしてる?どこで?
と毎回聞かれますが

ありがたいことですね( ´∀`)/~~


この3日間
2年ぶりのスタジオのムードは、
以前より柔らかい

セカセカしている人が、もちろんいない。
ゆったりしていて、穏やかで、ナチュラル
飾らない、気取らない、
ウェアも、頑張っている人がいない。
場所によるんでしょうけどね。
重ね着して、ゆったりしたコットンのウェア多かったような。

先生も気遣いが深い
先生の声がやさしすぎて、聞き取りにくかったりする。

マスクにより
さらに大声だそうとしている私は、やさしさから遠ざかっているよねーー

反省しました。



また来年からのスケジュール
変わりそうです。

時流に合わせて
カラダを心地よく動かすことを考え、心と向き合いたいです。


それでは、明日
会えるかなぁ

9時オープンです。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34241421

初の第2スタジオを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401