« 初の第2スタジオ | メイン | 平安の耀き »

2021年11月30日 (火)

東京ヨガのギフト

東京ヨガのギフト 過日、
帰る夕刻の写真
遠くにスカイツリーが見えて、
少し、せつなくなった瞬間


都心にいると、日の光で変わる景色によって、鮮明に心模様を観察できます。
それは、自由をいただけたユトリのおかげさま。

私たちは、そういうオフの時間をゆったり、情景に身をまかせてみることも忘れてはならない大切なこと。

練習生になる
それが、私の自由。
でも、生徒、メンバーさん、お客様の気持ちに寄り添う旅になっていくんですよね。
スタジオの後ろで受ける人の気持ちって、、、どんな?
と試してみたり

動き出すと、ガイドされる喜びに満ちて、素の私が、呼吸に身をまかせると全身が光りになる感覚。

ありがたき、ありがたき
宝だ。
呼吸で、自分の宇宙を知る人へ
なれる日がくるんだから


ヨガに
出逢えてよかった

思う人が増えていければ

どんな時代も
乗り越えていける


そんな思いと共に
昨日から
フレッシュな気持ちで
新たなポーズや伝えたいことを
私の言葉、動きで、ガイドしています。 

身体の奥へ
伝わりますように、、、


今日もありがとうございましたm(_ _)m

明日も楽しみにしています。
良い一日を
あなたらしく、軽快な足取りで、エネルギッシュに\(^^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34241523

東京ヨガのギフトを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から