« 明日(木)のエルグ代行のお知らせ | メイン | 近所に花屋さんオープン »

2021年11月11日 (木)

おかげさまで、、、

おかげさまで、、、 晴れ間がのぞいたと思っていると、また雨、、、という日続きますね。
今年の雨
私達に何かを伝えたいことあるのよね
と思わせる天候です。

さて、私ですが
睡眠と食事の大切さが、身に沁みた2日間でした。
昨日は、夕刻に寝てしまい(寝汗かいていたので、熱があったかもしれませんが)
夕飯をとり、眠れないかもと思う間もなく、安眠(__*)Zzz
寝返りの時腕の痛みがあっても8時間睡眠は、体調をよくしてくれました。 倦怠感もなく、ヨガに感謝いたします。
それと、ここ最近の心がけかなと。
アナフィラキシーを起こすのは、私の場合、多忙で痩せている時。
この1ヶ月、痩せないように、できるだけ睡眠を5時間は、とれるように。

食べて、ゆっくり休む
大切な基本
過信せず、守りたいですね。

朝のプラーナに感謝して
1日の質を高めるエネルギーワークを習慣にしたら、光が全身を包んでくれます。

20211111_200505_2


これからも
生き方を狭める外側からの問題に直面しても

内側は、自分で守れます。


真のヨガをしている人と
していない人の違いは

留まらないことなのです。


ヨガクラスを、受けられなくても
足元から見てあげてね。
真っ直ぐに伸びて、内側を使い閉じる足
これを心がけるだけでも、奥から中心は、引き締まり、心も定位置におさまります。思考もぶれません。
そして、呼吸によって内部は、活性化されます。
百会まで、感じて
背筋がのびたら
どこから見ても安定した穏やかな人として、すごせるでしょう。


離れていても

繋がることができる
ヨガ友

明日も善き行いを
佳き歩みを

合掌


★クラスはないけど
バンブーの玄関は

菊祭り気分で(o゚з゚o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34240632

おかげさまで、、、を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から