« 好きなことから始まる朝 | メイン | おかげさまで、、、 »

2021年11月10日 (水)

明日(木)のエルグ代行のお知らせ

明日(木)のエルグ代行のお知らせ 立冬とは、名のみの日々でしたが、今朝は冷え込みましたね。
それでも、7時半に
特ニュートレ120 お集まりいただきました。

太陽礼拝というニューフローは、
かなりの腹筋力を必要としますが、外に頼らず脊柱の動きにもフォーカスしてヴィンヤサを楽しめるようになりたい。

今日も地味にジワジワ
健全な心身への道程として
進めてまいりました。

呼吸筋で動いていく気持ちになっていくといいよね。
中心からいつも始まっていると、、、

今日のテーマ
ヤサシイ顔で行うこと
菩薩、女神顔でね、、、
後半、地蔵顔になるカワイイYogini それも、もちろんOK
ポーズの完成度より、温かきフェイス
それが、力みのないヨガの道

今は、辛い瞬間もあるも思いますが、偏りや長年の硬直、、、そろそろ溶かしてあげましょう。

今日の皆様の笑顔
素敵でしたよp(^^)q
これからも、そのスマイルで、上昇してね\(^^)/


さて
本日、2回目の接種だったのです。
今日も受ける前に医師とお話させていただいたのですが
先日の状態話すと

すぐに鼻水が出るのは
初めて聞きましたね。
だなんて、、、(様々なシーンで、人と違う感覚、行いを話すと、呆れられる体験をしているので、もう慣れている)

それより、今日は、全くの無反応

カラダって、おもしろいね。
一度体験したことは、拒否しないんだ、、、などと、我流診断

それより、体温が、37,4℃
ギリギリ(^_^;)
恐るべしニュートレ


ということで、今は、平気なのでどんぶり飯となりました。
しかし
明日は
お休みいただきます。

エルグ
山下先生のクラスとなります。
コンディションよくなると存じますので、ゆったり先生の世界に浸ってくださいねーー

土曜朝まで休みをいただき
申し訳ございません。
早くも新春の書展の出品指令が届きまして
そちらに向かわせていただきます。

日曜テクノ
月曜は、またバンブーへ
イキイキボディーで、いらしてね。

お会いできない日々は、
それぞれのマイヨガ
活かして、内観してね( ´∀`)/~~

20211110_223952


でも、会えないのは、やはり
さみしい、、、

元気でねーー(^ー^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34240576

明日(木)のエルグ代行のお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から