« ムーンディのできごと | メイン | 天地への想い »

2021年12月 7日 (火)

自然の成すもの

自然の成すもの 長島から通ってくれているK子ちゃん宅のミカン
甘酸っぱくて、フレッシュ!!

葉付きのミカンに
正月用にしたい
と微笑む仲間たち

カワイイ

こんなんもあって(@_@)
くっついているんですよぉ

20211207_170922


自然の力って
すごいね


写真取り忘れてばかりなのですが、旦那さんが作られた野菜を届けてくださる書仲間もいて
毎度感動いたします。

瑞々しく新鮮!!
驚く美味しさ


シニアのムッちゃん
今回の花も小さくてもすごい迫力🖤
地場がいいのでしょうねーーー

20211207_170735



ご自宅のお裾分け
お土産など
仲間と分かち合えるお品は、
喜んで頂戴しております。
遠慮せず恥ずかしいくらい(*- -)

そこで
皆様へお願いがあります。
私個人へのお心遣いは、
お気持ちだけ頂戴させて頂きます。

狭くて小さいバンブーへ、通っていただけることだけでも、感謝の気持ちしかありません。

こんな私に季節のご挨拶や物品のお心遣いは、恐縮でございます。

この季節も、温かいお気持ち頂くこと増えてます。

どうか、こういうご時世だからこそ

愛情、プレゼントは、
ご家族へ
パートナーへ、大好きなお友達へ
捧げてあげてね。

20211207_170853


そして、まわりの方の光になってあげてください。

私は
皆さまの存在そのものが
宝であり
歓びです。

お会いできる時間が
最高なる贈り物。

いつも
いつも
ありがとう


心から
お礼申し上げます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34241835

自然の成すものを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から