« 天地のご機嫌 | メイン | 2月日曜 »

2022年1月16日 (日)

22(土)変更

22(土)変更 6時間の寅年初ヨガ
沁みました。
今回、涙する方を見る瞬間とも向き合いました。

この2年間は、それぞれの人生に課題を与え続けたのでしょう。

哲学も
実践も奥から震えました。

実践は、特別クラスでしか活かせないものかもしれない。

踵、いつまで上げっぱなしですか???とプルッ!
でもね、私たちのカラダは、静かに受け入れ、全うしようとするのです。
魂は、その先を知っているからね。
必要なことだよと、、、

でも、いつも何かつかんでいたら、拘っていたら
ショゲていくんだろうなぁと思ったりもした。
欲深いと魂は陰るから。

トレーニングコースで、披露しますね。

さて、22日(土)
キャンセル待ちの方のために
またご協力お願いいたします。

7時オープン 自練からニュートレ100

9時オープン 整美&骨盤ヨガ100

9時から、7時に変更してくださる方は、ご連絡お願い申し上げます。


追伸m(__)m

昨日は、トンガ諸島での噴火により、津波警報など起きていたこと知らず
軽率な内容のblog
お詫びいたします。

何かが、起きる

などと、、、


今朝、改めて避難まで、されている地域もあることを知りました。
御見舞い申し上げます。




全ては、繋がっているという


良いことも、恐怖も、汚れも、全て
個々の行いは、どこかに誰かに影響するように

災害も、波紋のように
伝わってくる。

国境なんてないのです。
境目のりこえ、繋がっている。
そして、人類
同じ血が流れている。
国境越えて、内臓提供もできるではないか、、、

肌、色、貧富など、全て乗り越え
誰をも平等

津波の驚異を知りながら

今日の哲学と繋がったことを
記しました。

おおいなる力は

私たちが学ぶように

強制的な力で
正しいことを気付かせるのです。


20220116_164248


最初も最後も
耳にした
ワクワクという言葉

不平不満言わず
ワクワクと臨む

何が起きてもね。

そうありたいです。


ひとり、ひとりの純粋なる思い、行いが
世界平和へとつながるように


合掌

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34243507

22(土)変更を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401