« 森羅万象 | メイン | 夏至 »

2023年6月20日 (火)

7月の日曜

7月の日曜 梅雨時期のお天気は、ありがたいですね。
皆様の6月は、ムーンディからどのような流れでしょうか。

心の健やかさにフォーカスしてみてくださいね。
マインドに揺らぎがないか、、、
呼吸の響きで、自身を確認もできます。
いつも、穏やかな心身でありますように、、、

さて、7月スケジュール遅れております。申し訳ございませんm(_ _)m

日曜、休みのみお知らせします。

日曜
エルグ2、23日
テクノ9日

休み 16日、30、31日


バンブーは、第2⭐高野槇で、さらに浄化力アップしております。

20230620_185433


植物の生命力の神秘も持続中。

でもね
留守中2日、水かえできなかっただけで、傷んでいる花やグリーンを見た時に、毎日の早朝のプラーナのありがたさを実感しました。

私達のヨガ精神と重なり

私達の内部も2日呼吸法怠れば
こうなっていくのでしょう

更に
私は、朝を大事にしています。


そうそう
松ぼっくりのような実があるものにも出逢いました🖤

20230620_183501



明日は、リモート
やさしいヨガ
書道


のんびり、平安
というメッセージ

いただきました。

心をいつも
やわらかく

シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34261592

7月の日曜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ