« 追悼 | メイン | 日々、感謝 »

2023年9月 1日 (金)

今生

今生 皆様
9月となりましたね。
でも、まだ夏日。
厳しい夏、揺らぐ時世、別れ

静観して、涼しげに生きていきたいと存じつつ
そうすんなりとは、いかない心身と向き合う夏でした。

blogに向かうことが、この夏減っておりました。
夜の寝る前のコンディショニング、ヨガマットで30分ほどユラリと行うのですが、
そこで、寝てしまう日々。
そう、マットでの睡眠となり、目覚めて布団へ入るというだらしなさ。
睡魔。かなり頻繁に起こり、、、

それが、数日前からなくなり、日常取り戻しつつありますが
心は、陰りと悔いに占領されております。
しかし
ヨガの神様は、慈愛と慈悲を与え続けてくださいます。

今朝、久しぶりに
アシュタンガヨガ、フルプライマリー 90分
祈りと共に行いました。
この夏(ナツばかり言ってるね)
最高の汗でした。練習は短パンで行うのですが、膝から汗が滴り落ちるからねーー

そう、チガちゃん並みの汗
かかせてもらいました。
彼女と行ったと思ってます。

それほど、毎日チガちゃんを感じております。

皆もきっとそう、、、



20230830_203131_2



想い、溢れるほどありますが
文字にできないです。


20230830_203300_2


千賀ちゃんの絵手紙、皆への愛が、記されています。感謝です。



最後まで、チガちゃん
立派に精進されたと存じます。


グレイス


お通夜、葬儀に
ご臨席くださったバンブーYogini、エルグのメンバー様
御慈悲の心
眩しかったです。
いつも、いつも
優しいお気持ち、ありがとうございます。

20230901_160758_3


そして、供花へ想いを添えてくださったYogini
感謝申し上げます。



シャンティ
シャンティ
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34263531

今生を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ