« 観月 | メイン | 静けさが教えてくれること »

2023年9月30日 (土)

心清浄のために

心清浄のために また、高野山におります。

語り始めると終わりなき旅になるので慎みますね。


ただ、この神秘を分かち合うことが、できればと願います。



一言だけ、、、

全ては、中心から意味をもって
広がっている


ヨガを修める日々の方には、
重なる思いあると存じます。

この聖域にある思想は、
私の魂を揺さぶり続けます。

ヨガによって得た心と身体との繋がり

この地での修行僧だからこそ、伝え続けられてきたという思想があるのだと
今朝の僧侶の説法により
感じています。

勤行なしとなり話のみだったのです。

チャクラが、開いた時と同じ
無意識に流れる涙
枯れてなくて
よかったと
どこかで、安心している私もいました。(小さい)

20230930_184801


前回の旅の続編のような神秘。
機会があったら、聞きたい方には、話しますね。

では、

心にいつもお日様とお月様が
照らされていること
お忘れなく

お過ごしください。

シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34264319

心清浄のためにを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ