« 2月スケジュール | メイン | 本日のエルグm(__)m »

2024年1月26日 (金)

続くありがたき時間m(__)m

続くありがたき時間m(__)m 大寒期の雪
寒い日続きましたね。
しかし、昨日のバンブー、エルグ
熱い心身の方が集まれば
いつでも、燃焼の一瞬を楽しめる。
バンブー特ヨガは、懐かしのキレイヨガバージョン立位で、明確に身体を導き、バンブーフロー🖤

エルグでは、今月30名を越えることが続いているインナーワークからヨガもメンズが増えてきたように思うスタミナF

コロナも鎮静していき、復会の元メンバーさまの可愛いご登場もありがたき。元気でよかったf(^_^)と親戚のオバチャンマインドで感動が続きます。

思いがけないことが起こっても
自分の軸ぐらいは、点検できる人でありたい。
足るを知る
マインドと
サボり筋肉を知る
智恵があれば
質素に的確に純粋に歩める気がする。
骨を感じてあげれば
わかってくるから
難しいことは考えずに
逃げの使い方を手放すだけなんだよね。

病、トラブル、苛立ち、怠慢
どんな人でも
省みて、歩み出せば
未来は、明るい。

起こることは、メッセージ。

陰陽信じて
丹田大切に、、、
心とつないでいきましょう。


さて
厳しい幕開けの1月でしたが、

日常の微笑む瞬間により
その都度、ご縁への感謝の気持ちが溢れます。

今月から始めた平安ヨガ
連続で4名さまと同じメンバーが、続いた朝
滅多にないことなので、何か起きそうでワクワクしておりました。

すると、、、
なんとペアで同じレギンスてご登場\(^^)/
話し合ったわけでもないのですよ。
上着も( ´∀`)
美脚ですよね🖤

20240126_203707


シスターズと共に楽しんでいたら120分過ぎておりましたm(__)m
皆の身体が整い、心にも弾力できたら、嬉しい嬉しい。


さて、パーソナル
自宅での練習を継続することで、効果、成果を感じさせてくれる皆様。
遠方から月1回パーソナルのみ続けていらっしゃる方で
前回、フット。
片足に少しネジレが感じられましたが、見事に整って座れるようになってます。
フットの問題は、ミドルエイジになると股関節、膝、腰に影響します。
パーソナル始める前は、少し股関節に違和感など感じられていたようですが、克服されているようです。

20240119_163133


何事も継続と精神力。
かつて、還暦のご自分の理想を語ってくださり、昨年見事それを達成されました。
還暦前に着付けを習い初めて、ライセンス取得し、そして、それを活かして成人式には、着付けのお仕事へ\(^^)/
資格のレベルアップを目指し、先日は式典で謝辞の大役まで務められた意志力と表現力。
習うことで終らず、それを生かす力で、細胞も若返り、還元していける道程は、尊いです。

日々ヨガ修練の皆様も
ヨガで得た智恵と力を
多くの方へお伝えくださいね。
人助けでもあります。
生きる力が
問われるご時世。

何が起きても
この身体、心で
乗り越えていけますように。

ミドルエイジからシニアに指導できるようになるクラスも構想中。
貴方の継続の力を
伝える人への学びへと
進展していってほしいです。

明日は8時オープン!
お待ちしています\(^^)/

20240126_203954


オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34267721

続くありがたき時間m(__)mを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240507_180213
  • 20240507_175401
  • 20240507_175149
  • いよいよ
  • 20240506_120147
  • 20240506_120116
  • 20240506_120021
  • 20240506_115928
  • 20240506_115847
  • 5月初回の修業
  • 20240504_154150
  • GWの特ヨガ