« 4月の修業 | メイン | 来月の修業ヨガ »

2024年4月20日 (土)

オリジナルウェア到着!!

オリジナルウェア到着!! 奈良のアン先生、Yoginiたちの為に作ってくださっているウェア

どんなブランド品より、好んで着けてしまう。
なぜならその土地の神仏の力も感じてしまうほど守られている気持ちにもなる私です。
デザインは、曼陀羅、太陽礼拝、オーム、チャクラ、スマイル

欲しいというお声に応えて、先生に相談して
全て送っていただきました。
最後のウェアとなります。

赤とグレーは、長袖
赤のみ、SMLあります。

グレーは、Sのみ

Tシャツは、グリーンM
これ、かなりカワイイ

七分丈だから、キュートな紺
パープル
インド綿でSのみ

数が少ないので、ご予約順になります。
ごめんなさい。

火曜日バンブー、全てお見せします。

本日、ブログ覗いてくださっていたら
ありがたいです\(^-^)/


本日の特ヨガ
3時間となり
プチ修業気分だったのでは?
終了後、光に溢れていましたよ。


現代の私たちの身体に起きていること
意外と気付いてない方のほうが、多いでしょう。

うちなる声や
内部の働きを知るには、ゆっくり正しく動く。

この話は、また落ち着いて、、、

自分で整える術を身につけてください。
そのためには、気付くことです。
知らないことを知ることです。


明日は、法事のため休みます。

穏やかで平安な日曜日になりますように。

オーム
シャンティ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34269767

オリジナルウェア到着!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240427_233928
  • 4月⭐2回目修業
  • 20240429_175051
  • 20240429_121454
  • 20240421_140036
  • 5月スケジュール
  • 来月の修業ヨガ
  • オリジナルウェア到着!!
  • 20240414_122521
  • 20240414_063151
  • 20240414_130457_2
  • 20240414_123159