« 陰陽のおかげさま | メイン | オリジナルウェア到着!! »

2024年4月14日 (日)

4月の修業

4月の修業 快晴の日曜
今月も4時間
旧きスタイルのヨガ
純粋なる毒だし
地味であるからこその
その先のアーサナから、改善ポーズ

効く、効く、、、と信じてます。

本日は、予定外のブジャンガからのスタート
そして、まず初心に返らなければならない己れを知る方も。
胸椎は、大きく影響することは、皆ご存知。
では、フロントライン
正しく構築されている?
そこへ、再度フォーカスできたことと信じています。

肩で頑張っている限り
どこかの違和感、不具合
治まりにくいです。
エネルギーの流れ、ロックしないように

⭐虚心坦懐⭐

物事に平静に臨むことができるように

このクラスの目指す方向性です。

肩が緊張すると
雑念にも振り回されます。
統合していくためにも、意気込み強くならないように。

虚心とは、空、なにもない
ありのまま

坦懐とは、心穏やか
安らか


まだまだ
私たちは、とらわれている。
頑張っている。勘違いすることもある。
あーーーごめんなさい。

私も含め
その層になった雑多な思いを
手放していくのです。

50年
60、70年もの歩み
否定しているのではなく

喜怒哀楽と共に頑張った人生を認めた上での

手放せないシコリと感情
修業によって
カルマを知るのでしょう。
そして、自由になりましょ。

今日の仲間のポーズ
写真撮ることも忘れ
基本を続けました。

私まで満たされました。
ありがとうございます。


20240414_122521


お供えのような(*´∀`)♪おやつも
ありがとう。


20240414_130457_2


そして、嬉しい長島のらっきょうや
上品な和菓子までm(__)m
宇宙の神様へ
お供えし
本日のお礼とさせていただきました。

20240414_123159



愛するYoginiの皆様

善き春を
良い明日へ繋いでください。

20240414_063151


オーム
ナマハ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34269632

4月の修業を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240519_121254
  • 20240518_154339
  • 20240518_154336
  • バンブー近況
  • 20231222_201113
  • 20231222_201101
  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ