« 熱い | メイン | 暑熱に耐える花 »

2024年7月30日 (火)

日本食

日本食 連日猛暑の滞在になりましたが、ゲリラ雷雨に遭遇することもなくありがたいと思っています。
汗まみれになって歩く、歩く
この私が、タクシー捜してしまったことも記しておきましょう。
全て、予約や回送中で、止まってはくれませんでしたけど(>_<)

部屋に戻ってから熱中症ということもあるからと
ご心配もいただきましたが
その気配もなく
朝も快適に起きれました。

皆さんとのヨガのおかげさまです。
それと
今回は、食にも助けられたかもしれません。
ありがたき、金沢料理の祝いの宴

20240729_132738


和食は、この夏の身体には、最適です。
涼しげで、胃腸にも優しい。

お料理を工夫して、この夏乗り切っていけるユトリもちたいですね。(家庭的でない私に言われたくないですよね、ごめん)

皆様の夏が
この暑さを情熱に利用できるくらいのスタミナを保ち
乗りきれますように

なんて
タクシーを求めた私が言っても
なぁ

インドで、ヨガしているつもりで

明日もヨガ

朝は、バレエワーク🖤
8時オープン
また、ドッキリあるよっ\(^-^)/ ハリヒ オーム

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34272354

日本食を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021