« 9月スケジュール | メイン | 台風によって »

2024年8月28日 (水)

休みのお知らせ

休みのお知らせ 雨が強くなってまいりましたが、
皆様、お変わりなくお過ごしでしょうか。
台風、ゆっくりと近づいておりますね。

昨夜、朝ヨガは、休みを決めましたが、夜は、さらに強雨となりそうですね。

皆様の交通機関も気になりますので、夜のリリースヨガも休みとさせていただきます。

昨夜、スーパーでは、水、パン、すっかり
なくなっておりました(○_○)!!
レジも並んでおりました。
水ラストの1本(500ml)と、もみじ饅頭(笑) の私
スーパーに来た意味ないような、、、


話それますが

昨日のエルグ
リズムヨガ
この数日のインド式
早速、オーソドックスな身体の使い方
提供いたしましたが
今朝の貴方のお身体どうでしょうか。

眠らせないというより
錆び付かないように
深部の内臓と関連のある筋肉
愛してあげよう。

見える筋肉は、褒めてあげていると思うけど
見えないところへ感謝の
優しいメッセージを送れるYoginiであってほしいです。

心も身体も
強くしなやかなイメージ。

不調は、メッセージだから
その部位に思いこめて
かたさがほぐれ、弱いところにエネルギーが届き、巡っていくように


骨格
動かしかた
真剣に、焦らずに、マイペースで、正しく

マットに乗って、心が静かになってから、スタートしてくださいね。


それでは、
無事に台風が、過ぎていきますように、、、祈ります。


善き行いを

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34272882

休みのお知らせを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031
  • 20240907_085124
  • 20240907_080021