« 暑熱に耐える花 | メイン | バンブーヨガ誕生日の感動 »

2024年8月 9日 (金)

昨日の地震

昨日の地震 皆様
暑中お見舞いと
地震
お伺い申し上げます。

市街地もかなり揺れましたが、お変わりございませんか。

私は、バンブーにおりまして、ヨガポールが倒れただけでしたが、大きく揺れましたよね。

全ての花器を素早く下ろしたり、意外と落ち着いているものだと思いました。


昨夜のエルグのヨガ
いつもの半数のメンバーさまでした。
空間を生かし股関節フロー
両手両足伸びやかに使えました。

どんなことが起きても
柔軟な心身と強い精神力で、乗り越えられますように。

日頃からの鍛練が、
大切だと思いました。


帰りの甲突川と夜空

三日月が、オレンジで
今日の地震を物語っているかのような強烈な色でした。
南海トラフ、起きることのないよう108回の祈りをさらに長く続けていきます。


明日は、修業です。
今月18日に集中されて🈵️となりました。
明日は少人数ですので、
次のステップとしての準備していたセッションに入らせていただきます。
個人的な動きを改善していきます。
でも、暢気にご参加くださいませ\(^-^)/

20240809_163651


それでは

ナマステ
オーム

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/34272517

昨日の地震を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031