« エルグ〜鹿児島空港 | メイン | 東京滞在記、今頃失礼! »

2011年11月14日 (月)

昨日の私は

昨日の私は
昨日の私は
朝、6時20分に、バチッと目覚めました。
いつもより遅いけど、ヨガレッスンは、7時半からだから、ゆっくり起きよう!と前日にアラームを準備せす休みました。内心は、体調がいまいちなので、起きれたら行こうなどと、怠慢な私。
が、しかし、ヨガに呼ばれて目覚めるんだよね。

静けさの中、ケイコ先生の声と、自分の呼吸、動きが一体化すると、宇宙の旅に導かれているみたい
来て良かった
と、、、いつも思う

エネルギー充電して、キッズダンスへ。
バレトン、ダンス、ヨガと、小学生なのに、三時間やりとげるからすごいよね(^^)v
来月、あゆみの箱のクリスマスステージに出演します。
1ヶ月の自主練の成果に驚きました。
子供の成長って果てしないなあ(*_*)

昨夜、ご飯よりも、甘ーいものが欲しくて、ニューヨークドーナツの、一番大きい気がする、抹茶とナッツのケーキを買って帰りました。
ガブリといきました(*^_^*)

そして、またアラームに頼らず、明朝の起きる時間を唱えて寝ました,,,ZZZ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/27447391

昨日の私はを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401