« 昨日の私は | メイン | 準師範二名誕生 »

2011年11月20日 (日)

東京滞在記、今頃失礼!

東京滞在記、今頃失礼!
東京滞在記、今頃失礼!
暗示力は、今朝も見事で、5時5分に目覚めました。が、、、今日は休みます。セカンドやる体力ありませんT_T)と二度寝なんてしない私が〜
ヒェー!
6時に起きて、散歩しようかなと思いながらも、シャワーを浴びたら、レオタードをバッグにつめていました。しかし、ホテルを出ると焼きたてのパンの匂い。引き返してしまう私、
どうしたの?ともう1人の私が問いかけて、カラスの声に我にかえり、、、アァ昨日から、私は私でなくなっている(T_T)

いつもより、一時間遅く到着。
マイソールは、6時オープンの自由参加だから。
いつも7時頃に来るジョージ君と同じ始まりになり、彼の成長したアサナを見たりして、毎日やる人は、神に近づくんだね
と、パンの誘惑に負けそうな私が感心しても喜ばないねと、、、トホホ
そこへ、チアキさーんと、遠くから、ケイコ神さまが、「ラクしているよ、左手」
また目立っちゃいました。(;^_^A

実は、今月生理が遅れていて、東京で重なると、ヨガは行けないからと、別のスケジュールもたてていました。だから、頭と身体がつながっていないのよね(*_*)

ダンストレーニングを申し込んでいたのです。心は、ダンスで満ちていたのかも(^^ゞ
ヨガの後、久々に二時間ダンス!!!
ダンスの前のストレッチは、ヨギーニには、格別☆
幸せヽ(´▽`)/
疲れを取ってくれます。
大きく手足を動かすことの解放感。
身体の作りに自然に合わせて舞う感覚

いつか、簡単で、心地よい身体のつながりを感じるムーブメントを伝えれたらなあヽ(´▽`)/
ヨガがダンスになったような(^-^)

ダンススタジオのマンションの入り口にポンポコ☆☆タヌキが〜*
イキイキとしたグリーンと無邪気な狸、惚れちゃいました(*´∇`)

今日のランチは、タヒチアンカフェで(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/27477611

東京滞在記、今頃失礼!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003
  • 20240508_154549
  • 米田画伯の個展
  • 20240507_180213
  • 20240507_175401