« 今朝の身体 | メイン | エルグGWスケジュール »

2012年4月30日 (月)

29日アシュタンガ〜バレトン 30 日特ヨガ

29日アシュタンガ〜バレトン  30<br />
 日特ヨガ
アシュタンガ8人!!
初心者から愛好者まで(^-^)
皆さん、それぞれのペースで良い流れでした。
ただ、食事してきたケイコちゃん、気持ちわるくなっちゃいましたね(/_\;)

これから早朝は、食べないできてね(^^ゞ

皆さんも、ヨガの前は、空腹が理想です。
その為の早朝でもありますから、我慢してね。

久々に、バレトンにまで参加したユリカちゃんのお風呂上がりのようなピンクヘアバンド、大ウケしてしまいました(о^∇^о)
彼女のおおらかな明るさ、皆を元気付けます。

ミカさん、カオちゃんも三時間トレーニング、よーく頑張りましたね(*^_^*)

今日の特ヨガで、筋肉痛報告ありましたが、今日のゆったりなのに楽ではない不思議ヨガで、ほぐれた?
かなぁ、、、(;-_-+

皆髪の毛までビッショリだったよね(*^_ ’)

ボディワークには、終わりはありませんね^ロ^;

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/29013245

29日アシュタンガ〜バレトン 30 日特ヨガを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003