« エルグレッスン | メイン | 29日アシュタンガ〜バレトン 30 日特ヨガ »

2012年4月27日 (金)

今朝の身体

今朝の身体
昨夜は、悪寒がしてまいっちゃいました。
こんなに体調が悪いのは、カルマか(/_\;)

最近の行いを振り返りました。

アァあるある!
身に覚えが、、、

毒も吐いたなあ
喉の痛みにくるはずです。
バレトン、ブラッシュアップでムッとしたなあ(;-_-+胸が痛いはずだァ

それから
自主トレ
朝起きがかなりつらい日も(-_-)zz
休まず無茶しました。

二週間連続遠方へでかけると、必ず心と身体がつながらず、限界がわからなくなります。
兆候は、食べ過ぎという、過食でわかるのですが、、、

皆さんには、常々身体の声聞いて〜と囁いているのにね(^o^;

まだまだの
こんな私ですが、
一緒にヨガ修行しようね(*^_^*)


今朝は、ヴィンヤサなしのヨガで軽く動きました。
背中バリバリ
かたかった。
今日のバレトンでだいぶほぐれました。
そうそう、久々にマイク使いました。楽になるんですね〜
でも高い声がでないので、なんだか燃焼させてあげられないような(/_\;)
ごめんなさいm(__)m

最近、テクノでヨガ終了後質問が多い。
次回から骨盤を意識した呼吸を練習する約束をしました。皆で、アライメント意識高めよう(*^_^*)

さあ、早く元気にならなくちゃ\(^O^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/29000471

今朝の身体を参照しているブログ:

コメント

一日で復活、さすがっsign03って思ったんですが…
お疲れだったのですね…coldsweats01

体の声を聞くのは難しいですよね…coldsweats01
聞こえていても
聞かなくても大丈夫と思っちゃったりするし…bleah

私も火曜日のキレイヨガで
先生がきついときはチャイルドポーズで休んでいいですよと言われるのを聞きながら
私におっしゃっているかも…と思いながら
続けてましたから…
疲れのレベルは全然違いますが…coldsweats01

今日はテクノだったんですね。
お疲れさまでした。
今夜はゆっくりお休みくださいねheart02

お疲れ様です。
今月は仕事が忙しく なかなかyogaが出来ずかなり悲しいですweep
チアキ先生にも会えないし
って思っていたら…
偶然!ブラウン管で!
見ました!\^o^/よ!
チアキ先生の笑顔見たら元気でた〜
明日まで仕事がんばって
来月からまたyoga復活します!太陽礼拝しようheart04
先生の体調が全快になるようにclover

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003