« 明日のエルグ | メイン | 今朝の身体 »

2012年4月26日 (木)

エルグレッスン

エルグレッスン
遅くなり申し訳ございません

今日の4時ヨガは、藤崎先生
ベテラン先生!
もう終わりましたね
ごめんなさいm(__)m

バレトンは、ピラティス

ヨガをいつも受けて下さっている田中先生です!
勉強熱心で素敵な先生です(^-^)

フローヨガは、リセットヨガ
アロマ、リラックスなど、癒し系担当の山田先生
幅広く学んでいらっしゃいますので、身体が喜ぶと思います。


インフルエンザかと思い用心していましたが、風邪でした(^^ゞ
明日から平常通り勤務します!

昨日午後からタップリ休みました。こんなに寝れるのか、、、と思うほどです。20代にインフルエンザした以来ですね(*_*)

今日の初の病欠
残念(T_T)

無理は、身体への暴力
ヨガの教えを改めて実感の2日間でしたm(__)m

皆さんも、身体の声聞いて
大切にね(^-^)

先日いただいた鈴蘭
毎年、庭に咲くそうで、優しい笑顔で差し出してくれるサワちゃん

ベッドの横に生けていたからお見舞いされている気分でした(*^_^*)
癒されました(^-^)

優しいメール
皆さんありがとうございましたm(__)m

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/28993025

エルグレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240510_212637
  • 20240510_162115
  • 20240516_181523
  • 六月のお知らせ
  • 20240511_114643
  • 明日木曜エルグ
  • 20240511_110815
  • 20240510_162948
  • 行くというより帰りたい場所
  • 12日のバレエワークについて
  • 20240508_160656
  • 20240508_155003