« SOLE | メイン | 夏のトレーニング »

2013年8月 4日 (日)

今日のレッスン

今日のレッスン おはようございます!

なんか潤う感じでいいね(*^^*)

今日は、エルグです.。いつものように、13時10分からバレトン。16時からダイエットヨガ。

昨日は、久々に、ヨガ、バレトン合わせて100人

と言いたいところですが、99人でしたbleah

この暑い中、お越しいただき本当にありがたい! うれしいい!

バンブーと両方楽しんでくださる皆さん、心から感謝しています。

そうそう、昨日は、むっちゃん、1人でいらいしていて、カオちゃん、ナツミちゃん誘導?

バレトンデビューしていました!!!  うれしかったわlovely

益々、キラキラheart04

バレトンは、わたしにとっても、自分を知る調整のトレーニング

特にエルグでは、広いし、人数のおかげで、燃焼率も高いです。

移動のバレトンは、エルグならではupnotes

今月は、ハム、また臀部とても鍛えます!

強い足、骨盤低筋へつながりますscissors

お待ちしています!

次回土曜

休み前のスケジュールで60分バレトンだよんgood

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31762673

今日のレッスンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール