« 良い一日を | メイン | 今日のヨガ »

2013年9月 8日 (日)

2020年への思い

2020年への思い 早朝ヨガ
オリンピック決定でウキウキメンバー
私も睡眠不足でも、晴れた空のマインド

でも今日悟ったのは、皆がオリンピック万歳\(^-^)/モードではないこと。
そう皆さん、それぞれ思想を持っています。

観察脳を働かせ、状況判断できるようにしておこう。

でも、身体から発するエネルギー爆発のスポーツに
応援、観賞に夢中になるのは、ドラマがあるからー


少し、感想を述べさせて、、、

勝利を、決めた最終プレゼン招致請負人!

プレゼンターの皆さん素晴らしかったですねー
表現力も豊かで!

そのなかでも涙なしには、みられかったのは、

パラリンピック
チアリーダーだった
義足のジャンパー
佐藤真海選手


津波で家族を失っています。

   (訂正 被災されましたが無事だったそうです。ずっとそう思っていて申し訳ありません)     


故郷での哀しみを乗り越えて、日本をひとつにしていこうという強さを感じました。

五輪の持つ輝きで
逆風を追い風に

という祈り

世界平和に繋がる力が、オリンピックにはあると信じたいのです。



今日のバンブー

ベーシック
各自のペースで動く練習

私も一緒に。

ウジャイ呼吸、自然と身につけてほしいので、
私が先輩に導かれたように、何か伝わるように精神統一

つぎのステップのポーズも入れて動きます。
そこへ辿り着く時は、内部に空間できていてストレッチの心地よさも幸せの源です。

皆さん、身体進化しています!
私もとても嬉しい\(^-^)/

これからも一緒に
のびやかに
穏やかに
安らかに

心が静まるように
丁寧に動いて、無私のシャバーサナへ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31827351

2020年への思いを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール