« 2020年への思い | メイン | 舞妓はん »

2013年9月 9日 (月)

今日のヨガ

今日のヨガ 朝のリングヨガストレッチ

久しぶりにヒトミさんも参加して、後半は、軸の安定効果のバレエ的ソールエクササイズ

これをマスターすると上半身キレイにのびます!

毎週身体をほぐしながらも、しっかりコア、骨盤底筋を鍛え脊柱を整えています。

是非普段鍛えてばかりの方は、受けてみてください。

パワー系三本ほど受けているのに月曜も毎週続けているメンバーの身体は、エネルギーがいつも充ちていてヨガにはいると静けさのオーラを感じます。

地道に己を知る
という道程

バンブーに通うメンバーさんのプラーナ
今日も素晴らしいでした。


12時からのベーシックも遠方の二人を交えて100分

ベーシックメンバーが増えて、
各自で練習していくクラス
定着してほしいです。



カオちゃんのアメリカ土産
ヨガがうまくなるお茶?

嬉しいです!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31829057

今日のヨガを参照しているブログ:

コメント

先生、先週の想いもプラスされてか…(笑)充実の100分でした。ありがとうございました♡
体のクセ、こわばり、体幹の弱さ、長かった夏休みを感じました(^^;;
気づかされることに感謝♪、ますます精進したいですp(^_^)q
今後ともよろしくお願いします♡


トモコちゃん!
久しぶりのバンブー、ありがとう(^o^)
ヨガは、久々でも、サスガにインストラクター!
キレイなボディ(*^^*)
ベーシックについてこれる体力、気力ありますから、これから是非覚えて更なる無心の境地にひたって楽しんでね!
どうぞよろしく(*^-^*)

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール