« 今日のヨガ | メイン | 今日も良い一日だった »

2013年9月10日 (火)

舞妓はん

舞妓はん バンブー若手三人娘
先日、鹿児島は、台風で荒れる中、京都旅行へ。

舞妓さんになる予定を伺っていたけど、本当に見事に化けていて(ごめん("⌒∇⌒")

アッパレ!!!

観光客とも写真を頼まれて撮ったらしいけど、にせ物とは、知らず、いや気付かれず、
それもすごい!

ヨガ&座禅なども体験して、充実の旅だったそう(*´∀`)

私達も行ったら、舞妓仮装?してくれるんだろうか?

うぅーん
バカ殿が浮かび、しなくても笑える( ̄∇ ̄*)ゞ

あっ、アケミさん、キミコさん、マサコさん達は、お上品だから芸者さんいかがでしょうか?
三味線似合うよーー(*^▽^*)

ミカさんと私は、うっかりハチベールックがいいかもよ(^^)b

サユリちゃんは、町娘
(*^▽^*)

劇団のつもり?

ごめん、ごめん、妄想してヽ(・∀・)ノ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31831697

舞妓はんを参照しているブログ:

コメント

3人共、きれいでステキ(^-^)/
思い出に残る旅行になったでしょうね🍀
先生の妄想は的確です❕
食べる事だけは忘れないから、うっかり八兵衞は私しかいないでしょう(^o^)
東京オリンピック&パラリンピックが決まり、7年後をどう過ごしたいか妄想してます。しあわせになれるのなら、妄想も楽しいです。
日本のプレゼンターの方々のスピーチに感動し、又、トルコとスペインの人達が心から祝福している報道を見ると、胸が熱くなります💓
日常の幸せを感じつつ、人に自然に感謝の心を持って過ごしていきたいですね🍀
Facebook、ブログのヘッドスタンディング、気持ち良さそう(*^^*)

ミカさん!
ごめん、ごめん、一緒にハチベー組にしてm(__)m
それにしても漢字で八兵衛、書けるミカさん、素敵(*´ー`*)

さて、ヨガ
確かに気持ちの良いポーズです(*^^*)
が、しかし、難しいー
きつくはないけどコントロールできない、、、内面と繋がっているんだろうね。
そうそう、あれは頭立ちではなく、
前腕だけで立つので、ピンチャマユラアサナといいます。

和名
孔雀の尾

素敵でしょう(*^ー^)ノ♪
鶴、孔雀、鳩
鳥の名前のポーズは、優雅な完成度に近づくと、見るひとを惹き付けるパワーありますね。

さあ、私達も、まずは、
スーリャナマスカラ
心をこめて(*^^*)

いやあ、京都旅行本当にツイてました(^o^)舞妓さん体験するときも、着替えているときは、雷にどしゃ降りで、ひどい天気だったんですけど、写真撮影で外にでたときにはカラッと晴れて…でも、思ったより観光客の人が多くてかなり、恥ずかしかったですけどねσ(^_^;いい思い出になりました☆
ブログにまで載せていただいてありがとうございます(*^_^*)

バンブーのおねーさんたちにも大好評!!
何事も体験しないとわからない感覚や喜び
仲良しとできるなんて素敵です。

また羽ばたいてねーーー♪

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール