« Facebook | メイン | ヨガの教え »

2013年9月14日 (土)

苺?

苺? アー苺!とブレーキ!
鮮やかな赤!

苺では、なく
それにしてもカワイイ(^^)

花も薄ピンク(^-^)


さて、皆さん、私へのクレーム
掲示板ご覧になりましたか?

この数日
悲しそうな笑顔や、何か言いたげなお顔、差し入れ、、、
なんか、いつもと違うーー
と思っていたら

きっと、私への労り(/▽\)
直接
やさしいメールも届き
改めて思いやりの深い仲間に

こんな私のことに
ありがたいなあと、、、

配慮の足りない私を指摘されて、バレトンの場合はーーー
などと、言い訳の怒りも起きましたが

不快にさせたことへの反省が先

半年に一回ほどのペースで、叩かれるのですが、進歩がない私です。

修業にでなきゃね

真剣に思いました(* ̄ー ̄)


そんな中
今日のバレトン50名もご参加いただきありがたいです。

そこで、
カルテ
コメント

ウンザリです!


が、目に入り

ドキッーー( ̄□ ̄;)!!

よく見ると

桜島の灰、

あぁ、よかった(._.)

いや、灰は、よくない


どうした、気弱じゃん

もう一人の私

ハハ
けっこう
コタエテイルゾ くらや

そこから変わる自分を楽しもう

イプシロンを追っかけて、オートバイで出掛けた山さんご夫婦
目指して

悠々と自然と融合していける自分を描いて(^^)v

明日も全身全霊のヨガ

おやすみ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31841041

苺?を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール