« 休日 | メイン | Facebook »

2013年9月13日 (金)

残暑

残暑 残暑 暑い日がまた続き、夏の花が、まだキレイに咲いていますね!


昨日は、凹む1日でして、まあ次から次へ
腹立つこと(*_*)
そう言うと、
へえーあなたでも?
と思うでしょ

私、短気です(~_~;)

ヨガのおかげで、仮面をつけられるようになりましたが、、、
アハハ
確かにどうでもよくなってきたんだけど。
理不尽のことは、爆発!!
しそうになる\(+_<)/

ダメダメ、受け止めて、平常心!

そんなー
ストレスたまるー

へへ
色んな私が毎日ささやいています。

でもね、スリヤナマスカラを10回したら心が家に戻ってくるの。

おさまるべきところにオサマルと
呼吸音だけが聞こえて、身体は凪いだ海のよう。

その流れで
フィニッシングポーズまでいけると
穏やかでやさしい自分が、そこにいます。

ヨガは、愛です。

そう感じた今日のプラクティス


皆さん

良い一日を


ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31836369

残暑を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール