« 今日も良い一日だった | メイン | 残暑 »

2013年9月11日 (水)

休日

休日 休日 休日
休みの前夜は、遅くまで色々と動き、少し朝寝します。
平均睡眠4時間なので、できるときは、6時間休むことにしています。
50代になってから心掛け始めました。なぜなら、脛椎に影響がでると知ったから。
皆さんも、できるだけその日のうちに休み、早起きを(^.^)


今日も、アクティブな一日でした。、家にじっとしていることないですね。書制作シーズン以外は。

今日は、朝友のワイルドパワーも届けます( ̄0 ̄;)


そうそう
Facebook
初のバンブーメンバーのコメントに涙でたぁー(T0T)
東京の友もFacebookしませんし、鹿児島もいません。
エルグスタッフ、メンバーさんのみ(^ー^)

ヒロミちゃん
コメント、ありがとう!
嬉しかったあ\(^_^)/

ナリちゃん、カリナちゃん、アヤちゃん、イツさん、いつも
イイネ をありがとう。

良いレッスンを届けられるように努めます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31834049

休日を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20241006_163706_2
  • 20241006_163651_3
  • 20241005_062514_2
  • 20241006_114844_3
  • 修業
  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール