« 毎日降る灰 | メイン | 毎日降灰 »

2013年10月 4日 (金)

ナイスディ

ナイスディ 今日は、ムーンディイヴ

私にとっては、浄化力高い日

朝じっくり身体と向き合い、テクノへ。

今頃、東京から休まずに動いている疲れなのか
足がパンパンで、
バレトン
肉離れしそうなくらい、左足がつらかった。
でも、テクノのメンバーさん
明るく、愛嬌があり、途中なごむ瞬間多々あるのです。

そのおかげで、足が軽くなっていく!

キレイヨガでは、徐々に、筋肉が落ち着き、内部も緩くマッサージされている感があり、アァ スゴイ!と思いました。

きっと皆も、クレンジングされているーーーと思いたい(^^)


帰る時は、エネルギーが中心からみなぎる感覚\(^_^)/


ヨガに拝礼

感謝

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31882131

ナイスディを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905