« 秋空 | メイン | 想い »

2013年10月18日 (金)

目的意識

目的意識 エルグは、新会員さん増えております。
私のレッスンも継続される方が増えて、きょうの3レッスン、すべて30名以上。

以前は、きつい!!と避けられることもしばしば。
しかし、最近のメンバーさんは、

きついけど、覚えていきたいです。
できなかったけど、楽しいでした。
汗をこんなにかけてうれしいでした。

などなど、前向きなのです!

そう、今の自分を認めて、その後は、幸せな自分をイメージ(* ̄∇ ̄)ノ
やせたかったら、
かっこよくなりたかったら、そのボディーを
描いて!
心もおおらかで、人を思いやる優しいあなたを

なんでもいいと思う

明日の自分へのテーマ

さあ、また一緒にエネルギーチャージしましょう(o^−^o)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31905277

目的意識を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905