« 10月スケジュール | メイン | ブレイク »

2013年10月 2日 (水)

キレイヨガ

キレイヨガ キレイヨガ キレイヨガ 東京帰りのレッスン前は、私の内なるパワーが、早く早く皆に会いたい!!と騒ぎます。
でもそれを抑えて、レッスンを開始します。
でないと、フローフロー
ダンスのようになってしまうから(*^ー^)ノ♪

さて、今日も皆をアジャストしながら仕上げのヘッドスタンド

怖れる人は、もういません。
今日久々のナツキちゃんは、見学してもらいましたが、次は持ち上げるからね(⌒‐⌒)

ひとりで上がったアケミさん。
私のお腹に触れているだけのキョウコちゃん。
まだ撮したい仲間いたんだけど、私が二人いなくちゃムリ(^ー^)

マミちゃん、手伝わせてごめんなさい。
そのお詫びに、ミカさんが、ボヤーと写してくれましたよー(* ̄∇ ̄*)

それにしても、皆さん、前回より確実に独り立ちしようとしているー!
スゴイスゴイ\(^_^)/

若返るともいわれる逆転のポーズ

これからも、皆さんの秘められたパワーを引き出します(^-^)v

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/31877305

キレイヨガを参照しているブログ:

コメント

じぇじぇじぇ~~(^_^;)
マミちゃんごめんなさ~い(>_<)
ヨガもボケボケなら写メもピンぼけ(T_T)
でも、私にしては上出来かなぁ(^^)

じぇじぇじぇ~~(^_^;)
マミちゃんごめんなさ~い(>_<)
ヨガもボケボケなら写メもピンぼけ(T_T)
でも、私にしては上出来かなぁ(^^)
昨日もヨガ&バレトン後、気持ち良かった💞
ありがとうございました🍀

ミカさん
いつも新鮮なリアクション、行動?
ありがとうございます。

写真もなかなかこんなユルークはとれないから、すごいよ★★
思い出ーーーになるね!

バレトンも燃えたねー
サユリちゃんの、チョーさん顔が、コズエをうわまわる良い表情だったかな 
難度あげると、皆さんの無邪気な動きに
私は愛おしさを感じます 笑

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240930_063022
  • 20240928_103301
  • 20240928_103255
  • 精神力は光
  • 20240923_111402_2
  • 20240923_115507
  • 10月スケジュール
  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905