« 分かち合う時間 | メイン | イベントレッスン »

2014年5月 4日 (日)

Gw 幸せな仕事

Gw  幸せな仕事 Gw  幸せな仕事 祝日は、
シニアパワーが、減ります。

キレイヨガも、いつものあの方、あの人、、、いないねと、思いながら
少しムードの違う部屋で
あぁーー
また天からのメッセージ

皆さん
信じられないでしょうが、私は、予習はしません。

スタジオに入り、空間のエネルギーを感じながら、呼吸を始めると、頂点に集中します。
自然と流れが、天からのメッセージのように届きます。

ベーシックな流れは、決めていますが、いきなりボーンとアサナが届きます。
私の知るアサナは、200ほどでしょうが、その中から、身体が、こうしてと教えてくれます。

よく、ヨガマスターに、あなたの身体が先生!
と教えられてきましたが、やっとそう思えるように、なりました。
身体が、語るのだよ

ヨガクラスが終わると、
今日の内容よかったーー
と満たされた笑顔の仲間に出会うことがあります。
魂の繋がりを、実感。

ソウルメイト!



バレトン、少ないと思いきや
40越えて、燃えたあぁ

動きを7割ほど変えましたが、w-upが、いつもより長いと身体の動き違いますね!

皆さんのパーワー
素晴らしかった!!!

そして
お楽しみ、adidas yoga

遠足前の子供のようにワクワク

キャンセル待ちのメンバーさま
申し訳ありませんでした。
エルグでは、10名を守るそうです。これから月に2回ありますから、早めにご予約をお願いいたします。

今日の皆さん、素晴らしかった!

美しいヨギーニの誕生
そんな、崇高さ感じた75分でした。

マインドとボディが共に働きかけると私達の持つ最大の可能性が開花されます。

正しいアライメント

そこから、終わりなき旅を、安定した足取りで進めるのです。

ナマステ

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32230705

Gw 幸せな仕事を参照しているブログ:

コメント

予習なし…やっぱりね(((^^;)

スタジオの扉を閉めて
マットに座り、
挨拶の第一声がでるまでの
数十秒間の先生は
明らかに何かを受信中!と
いつも思ってました。

そして、バレトンでの
あの尽きることなきパワーと
テンションを見ると
「この人絶対!宇宙人(@_@)」
と思うワタクシです(*≧艸≦)

チサトちゃん
いつも新鮮なコメントありがとうございます!
思わず笑顔(^^)

さて、皆さんへお詫びです。

先日長文の私のコメント
過激すぎたようで、動揺された方もいたので削除いたしました。
申し訳ございません。

私は
目にみえるものより
見えないもの

そこに

大切なことが多くあると、、、

日々学びですね。

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031