« 湿度の高い日のヨガ | メイン | 夕食 »

2014年5月22日 (木)

スキン

スキン 3月に発売されてから、大人気のアスリープ

やっと、バンブーにも届いて
予約されていた仲間にお届けいたしました。


洗顔後に使う角質除去製品もお使いの方

私のこの数週間の歩みをご報告

まず初回は、翌日のツヤとハリに心踊ります。

でも数日後、ブツブツ感

懐かしいニキビまて

これは、深部の汚れ
ヨガでいう浄化みたいなもの?

母も同じで、ザラザラしてきてブツブツ言うから
まあぁ、信じてみてよ
と促すと

その後安定



次は、

ローションが、奥まで浸透するような爽快さ

つくづく
角質が層を成していたのね
みたいな


もちろん
トーンアップしたことで、今まで気づかなかったシミが目立ちます。

それを経て
肌は、落ち着き
キメが整い
メイクの時、この数年感じたことのない滑らかさ

ローション、クリームも、同製品に変えたことで、更にここちよくなり、朝晩のお手入れまでも、面倒でなくなり、女らしい気持ちに( ´∀`)

喜びよりも、ホッとしたりして。


皆さんも、それぞれの反応楽しんでね。

有害なものを使わずに作られている商品なので、安心してケアできます。

古い角質をとるマイクロフォリエーション
、米ヌカ、パパイン、米エキス、甘草、グレープフルーツ
この成分にアレルギーなかったら、お試しを(^o^)

美容クリームスキンマスクは、
リンゴ
パッションフルーツ
アーチチョーク
のエキス入り

東京の自然派のヨギーニにも
好評でした\(^-^)/

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.synapse-blog.jp/t/trackback/457271/32258589

スキンを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

最近の写真

  • 20240921_113024
  • 自然観=陰陽論
  • 20240916_072934_2
  • 東洋独特の概念
  • 20240913_162905
  • OPEN TO GRACE
  • 20240911_170024
  • 20240911_165957
  • 明日から
  • 20240908_115227
  • 日曜修業
  • 20240907_080031